よくある質問

ご注文について

どのくらいで届きますか?

営業日の12時までに決済が完了したご注文に関しては、在庫があるものは当日発送いたします。お届けは発送日の翌日もしくは翌々日となります。(クリックポストは除く)

決済方法は?

クレジットカート、銀行振込、代金引換がご利用できます。
ご利用ガイド

領収書を発行してほしい

ご注文の際、備考欄に領収書発行希望の趣旨、宛名、但し書きをご記入ください。代引きの場合は送り状が領収書となります。

お得な配送方法はありますか?

クリックポストをご利用いただくと全国一律250円でお届けできます。ただしご利用できる商品は限られます。
クリックポスト発送商品

できるだけ早くほしい場合は?

配送希望日や時間指定はせずに、ご注文の備考欄にその趣旨をご記入ください。こちらで最短の指定をいたします。

ギフトについて

掲載しているギフト以外も対応可能ですか?

対応可能です。希望される価格やお茶の種類(ティーバッグも可)を記載の上、お問い合わせください。
問合わせフォーム

ラッピングはしてくれますか?

通常の箱入りのギフトは包装紙で包装しています。その他の商品に関しては可能な商品と、そうでない商品がありますので一度お問い合わせください。
問合わせフォーム

お供えで使ったあとにお下がりとして配りたいのですが、商品にも個別に熨斗は可能ですか?

対応可能ですので、商品と希望数量をお知らせください。
問合わせフォーム

B to Bについて

卸売りは可能ですか?

希望される商品や数量(大まかで結構です)、会社名(屋号など)、連絡先を記載の上、お問合せ下さい。
B to B問合わせ

ご利用ガイド